近況報告|外壁塗装・住宅塗装は、株式会社 山桂にお任せください。調布市と三鷹市を中心にご依頼を承っております。

人とのつながりを大切に

近況報告

2020年06月02日 17:55:09



コロナでの自粛生活もだんだんと終わりが見え、町に人の姿が戻ってきました。
まだまだ気を付けなければいけない日々ですが、いつもの日常が戻ってきていることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして、人に会えることや外に出られること、今まで当たり前だと思っていましたが、今思うと当たり前ではない日々なんだと思えます。
当たり前ではない日々をもっと大切にし、仕事でもプライベートでも改めて感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。







山桂では、4/17日から始まった柴崎の現場がもうすぐ終わります。
この間に自社の足場幕を作ったり、新たな事務員が入社したりと色々なことがありました。
三鷹支店も内装がもうすぐ終わります。株式にしてから6月10日で丸1年、少しずつですが会社として
成長できていると私たちは思っています。

まだまだ、小さな会社ですが山桂のみんなや、山桂にかかわっていただいている、
応援してくれている方々と共にこれからも成長していきたいと思っています。

これからも「山桂」をどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ